花といっしょ どっちが立ち止まる
どっちが立ち止まる
挨拶したい、匂いを嗅ぎたいと、少々突進気味に来たテリアちゃん。

ちいちゃい子、後ずさりするものの、自分も匂いを嗅ぎたいものだから、一歩前に出ては三歩下がるを繰り返していました。

どんどん後ろに下がるけれども、行こうとする様子を見ていた、テリアちゃんのママさんと、大笑いしました。


気になるねぇ。
でも立ち止まらないと、ご挨拶はできないよ(^o^)

そんなこと言われても・・・・
困ったの



あたちが行くから、じっとしててなの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2016/03/25 23:31 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<後ろをとりたい | ホーム | 二兎追うものは>>
コメント
----
七ママさま
ですよね、これしますよね。
葛藤してると思います。
立ち止まってって一生懸命言ってました。
by:mamehana → 七ママさま | URL | #-【2016/03/28 16:29】 [ 編集] | page top↑
--目に浮かびます--
相手が迫って来ると
「いや~~ん(汗)」
ってなっちゃうんですよね(^^)
でも、自分もクンクンしたいし・・・
小さな胸の内で葛藤しているのでしょうか?
by:七ママ | URL | #-【2016/03/26 01:43】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |