花といっしょ 後ろをとりたい
後ろをとりたい
昨日は正面からご挨拶に来られて、どんどん後ろへ下がりましたが、今朝はお互いおちりを嗅ぎたいとくるくる。

相手の子は、ママさんを軸にくるくる回り、ママさんは足にリードがぐるぐる巻き。
ちいちゃい子は、大回りでしたが、一緒に回転してしまい、目が回ってしまいました。


お互い、おっとっと、となりながらも、匂いを嗅ぎたいのねと、笑い合いました。

空気はひんやりでも、気持ちはあたたかくなれる、休日のお散歩です。


お花と撮ろう、は~なちゃん。
ありゃ、変顔になっちゃった。
ぎゃお~

仕切り直し^m^
優しい顔をしてくれると安心

おちりを嗅ぎたいの、嗅がれるのはやだけど、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2016/03/26 23:05 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<優勝? | ホーム | どっちが立ち止まる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |