花といっしょ 桜はまだかいな~
桜はまだかいな~
日差しはしっかりしているものの、風はひんやりしていた朝でした。

開花宣言後、足踏み状態の桜。
咲くときは、一気に満開になりそうで、咲いたら写真も撮りたいしと、少し早めにお散歩に出てみました。

明日こそ、かしら?
あと少し

まだこんな風に寝ていることが多いですけど。
くるりん


お散歩がたくさんできるのはうれしいの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2016/03/29 23:46 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<行進 | ホーム | 花粉ブロックしている?>>
コメント
----
あっこさま
桜、明日こそ、かしら?
咲いたら写真をと思い、早起きが続いてます。
毎日こんな景色が見られるのって幸せですよね^m^

抜け毛もあまりなく、ふわもこのままなので、おいしそうだけでなく、なでても気持ち良いですよ~
by:mamehana → あっこさま | URL | #-【2016/03/30 17:33】 [ 編集] | page top↑
----
花ちゃん、なんか見事な寝姿! こんがりきつね色で、美味しそう^^

桜、今日思ったより暖かくなかったから、まだですかね!??
今週末が見ごろかなー
私も朝の散歩で写真撮ってきましたよーー
by:あっこ | URL | #-【2016/03/30 16:53】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |