花といっしょ 行進
行進
目の前を歩く鳩とまったく同じ速さで、同期を取るように、トテトテ歩くちいちゃい子。
なんとなく隊列、行進のようで面白く見ていました。

鳩は後ろからわんこが来ているのに気づいてなかったようですが、かなり歩いて、はっ!と気づき、飛び去りました。


ちいちゃい子、えっ、行っちゃうの?のように、飛び去ったことに驚くように、見上げていました。
普段、鳥などを目線で追うようなことはないのですが、一緒に歩いていたつもりになっていたのでしょうか^m^


今朝のさくらは三分咲き、おそらく明日満開になるのではと思います。
明日も早起きできるかな^m^


にこにこだけど目元が少しうるうる?
うるうるなの


鳩さん、行っちゃったの、あたちも飛べるかなぁ、という花にぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2016/03/30 23:11 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<明日こそ | ホーム | 桜はまだかいな~>>
コメント
----
七ママさま
鳥を見てセットするなんて^m^
でもたまによしって言うってそれ、良いですね。
うちは、なにかを獲物って感じること、ない気がします。
ぼけ~っとしてるというか、あまり気にしてないというか・・・
by:mamehana → 七ママさま | URL | #-【2016/03/31 12:27】 [ 編集] | page top↑
----
黒豆健太ママさま
偶然でしょうが、なんとなく一緒に歩いている感があったのかもしれません。

並木道すら混んでますから、お山はもっとでしょうね。
明日はもっと早起きしないとかわいそうですが、金曜だけに起きれるか・・・
by:mamehana → 黒豆健太ママさま | URL | #-【2016/03/31 12:26】 [ 編集] | page top↑
----
花ちゃん、鳩さんを驚かさないように歩けるなんて!?
七は、鳥を見たら獲物と思うようです(--;)
動きが止まって、いつでも飛び出せるように構えます。
安全な所だと、私も、つい
「よし!」
って行っちゃって、全力疾走しようとする七のリードを持って
駆け足するはめになります(≧ω≦)
by:七ママ | URL | #-【2016/03/31 02:41】 [ 編集] | page top↑
----
ふふっ。
花ちゃん♪
一緒にお散歩気分だったのでしょうか?

この暖かさで、
お山の桜も今日明日には満開でしょうか?
ただでさえ混んでいる公園周辺。
週末は大変な事になりそうですね。
by:黒豆健太ママ | URL | #TkSw/e0A【2016/03/31 01:52】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |