花といっしょ 知ってるくせに^m^
知ってるくせに^m^
しっかりと雨降る朝でした。
花散し、にはならなそうですが、昨日シャンプーしたのに・・・


マッサージが上手な、魔法の手を持つムサシ君ママさん。
ちいちゃい子、身体を触られると、トロンとします。

先日のことです。
離れて佇んでいたので、ママさんがなでなでしようと、花~おいで~と呼びました。


ところがママさんを見るものの、足は動かない。

母がオイデと声をかけたらとことこと寄って来て、並んで立っていたママさんの方を向きました。


魔法の手って知ってるのに、母のそばに来てもママさんの方を向くのに、何警戒してるんだか^m^


ぐっすり
何の夢を見てるのかな


一応おかあしゃん以外から呼ばれたから、という花にぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2016/04/04 23:34 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<夢をみました | ホーム | サービス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |