花といっしょ 花より団子、がない!
花より団子、がない!
今朝の桜、満開まであと一歩、八分~九分咲きです。
並木道

陽が当たっていました。
色濃くみえます

雨は降りましたが、花冷えているし、長く楽しめるでしょうか。


いつもより30分は早く家を出ましたが、どうせ歩くならこの道を、という方々がたくさんいらっしゃるせいか、人通りがたくさんありました。

お花がきれいだよ、上見てごらんと言っても、すんすん地面を向いて歩くちいちゃい子。
当たり前か(^^ゞ

それなら、少しでも目線を上げてもらおうと、ミテと言ったら、ちらり。
ただ、何を思ったかぺろりんちょ。
ごめん、今日はおやつ忘れちゃったの・・・


くれるの?
いや、持ってないのよ、ごめんなさい。
ちっ!


ミテっていうから、持ってるのかと思ったら、手ぶらだったの。
桜は食べられないの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
明日から週末。
今朝以上に早起きしたほうが無難かなぁ。
スポンサーサイト
【2016/04/01 23:23 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<お誕生日おめでとう | ホーム | 明日こそ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |