花といっしょ 仕草
仕草
久し振りに晴れた朝でした。
昨日の雨で地面にはうっすら花びらじゅうたんですが、ひらひらと落ちているわけではありません。

ところがやっと咲いたのに、明日の雨で散ってしまう予報。
儚い・・・


ぎりぎり、満開?
儚い


もともと頭痛持ちの母、頭痛いや熱っぽいかもなどと、額に手を当てるポーズをよくします。
そのせいか?額に手を当てたくらいでは、ちいちゃい子具合が悪いとは思っていない気がします。


少し前のことです。
腸炎になり、かなり長く苦しみました。

お腹をさすったり、背をかがめるように歩いていたら、あれ?おかあさんいつもと違う?
具合悪いの?

なにやら、じっと様子を眺めていました。

額に手を当ててる時も具合悪いんだけどなぁ・・・


おかあしゃんは上を撮ってるから、あたちは休憩なの。
待ってるかなね
いやいや、モデルさんしてくれたらうれしいんだけどなぁ。


おでこに手を当てるのはしょっちゅうだから、心配しなくて大丈夫なの!という花にぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2016/04/06 23:16 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<桜が咲く気温、散る湿度 | ホーム | 夢をみました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |