花といっしょ 夢をみました
夢をみました
やっと咲いたと思ったのに、花散らし、お散歩時間帯は雨が降っていた花地域です。


首輪にリードでお散歩中、怖くなってグイグイ引いたので、バリっと大きな音を立ててリードが千切れ、つるんと裸族になってしまったちいちゃい子。
でも、走り出すでもなく、きょとんと立っていたので、慌てて駆け寄り、ハーネスにリードをつけました。


リードが千切れたのに、首輪もないすっぽんぽんだったり、千切れたはずのリードを淡々とハーネスにつけることができたり。
そもそも普段首輪はつけていません。

はい、夢を見ました。


夢の中で千切れる大きな音を聞き、ぐいぐい引く強い力を感じていました。
裸族になっていたちいちゃい子の被毛の感じもありありと覚えています。

なんであんな夢を見たのかしら・・・

濡れた草をすんすんするので、鼻の頭に水滴がついています。
なんかついてる?


おいちいものを食べていたはずなのに、気づいたらお留守番中だったの、あれが夢?という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2016/04/05 23:55 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<仕草 | ホーム | 知ってるくせに^m^>>
コメント
----
七ママさま
でしょう!
音や色、力など普段あまり感じていない(覚えていない?)ことがらが、とてもリアルで、目覚めてびっくりでした。
いやいや、うちも行ってしまいますよ。
たまたま、夢ではそうでしたが、そういう願望だったからかもしれません(^^ゞ
ほんと、ハーネスとリードチェックですね。
by:mamehana → 七ママさま | URL | #-【2016/04/06 12:11】 [ 編集] | page top↑
--うわぁぁ~--
なんだか、やけにリアルな夢ですね!?
わんこを飼っている人は、一度は見ていそう(☍﹏⁰)
花ちゃんはきょとんと立っていてくれるけど、
家の子はダッシュでどこかへ行きそうだわ(--;)
今日にでも、ハーネスとリードを点検しておこう・・・・
by:七ママ | URL | #-【2016/04/06 00:55】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |