花といっしょ 朝の至福
朝の至福
起きなくてはならない時間よりかなり前に目覚めた今朝。
もう一度目を閉じようかと思ったのですが、足元からちいちゃい子の小さないびきというか、大きな寝息が聞こえてきます。

ぐっすりの安心の印と思ったら、眠るのがもったいなくなって、ずっとその声を聞いていました。


しばらくして、おはようとすり寄ったら、腕に頭を乗せてうとうとしています。
またまたうれしくなって、お腹や胸元をなでなで。

至福の時間を過ごせました。


お散歩の出たら、桜並木は、花びらじゅうたん、花びらシャワーになっていました。
うちでも外でも、ほっこりでした。


お昼寝中、起きようと、曲げていた前足を伸ばしたものの、目はひらけず・・・
むぅん

身体も起こせず^m^
まだ眠い


足元で寝たはずなのに、起きたらおかあしゃんが横にいたの、あれ?いつの間になの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2016/04/08 23:32 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<気持ちの良い朝 | ホーム | 桜が咲く気温、散る湿度>>
コメント
----
七ママさま
覚醒する1秒前、ぼよよ~んの瞬間が撮れました。

花は物音がするととりあえずは目覚めます。
近くでガサゴソしていたら、起こさなくても起きるので楽です。

ほんと、目が腐るほど眠り、骨が溶けるほどごろごろしたいですよね^m^
by:mamehana → 七ママさま | URL | #-【2016/04/11 12:35】 [ 編集] | page top↑
--ねむねむ--
寝起きの花ちゃん、かわいいわぁ(*^_^*)
春眠暁を覚えず
春はほんとうにウトウトするにもいい季節ですね。
私も七も寝坊助なので、起こされなければ
お昼過ぎまで寝ている自信があります!
あ~あ、ほんとうに1日、ゴロゴロしていたいです。
by:七ママ | URL | #-【2016/04/09 02:51】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |