花といっしょ 一番甘える時 
一番甘える時 
風薫る五月。
すがすがしい朝でした。

さくらんぼが色づきました。
もう少しで真っ赤


一緒に眠ろうよとおやつで釣ると、一旦はベッドに来ますが、食べ終わるといなくなるちいちゃい子。
でも朝起きると、ほぼ、足元寄りのど真ん中で寝ています。

最初から一緒にいないのは、寝入りっぱなの母、ごそごそ動くの?


朝、ベッドの上で寝ている時が一番甘えて来るちいちゃい子。

半分寝ている、うすらぼんやりしている状態だから、心の本当が出る?
覚醒していると、回りが気になって無防備になりきれない?

確かに、昼間はいびきをかいてお昼寝していても、ちょっと物音を立てると一気に目覚める・・・


なんかもらえるかしら?
いやいや、手ぶらですよん


朝が一番くつろげるの、なんでだろ、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
【2016/05/01 23:10 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<楽しそう | ホーム | 動画サイト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |