花といっしょ どうするかしら?
どうするかしら?
ふと思ったのですが、ちいちゃい子、もし留守番中に空き巣が入ったら吠えるかしら?

母がいたら、不審なのと吠えると思いますが、自分だけだったら、どうするかしら?
人は危害を加えないと思ってるだろうけれど、万一攻撃されたら、威嚇したり、咬みついたり、向かって行くことできるかしら?


逃げたり隠れたりすることは、ある意味正しいこと。
攻撃性を感じたり、牙を剥く顔すら見たことないけれど、いざの時は構わないんだよ。


だいぶんすっきりしてるのに、角度によってこんなにまん丸^m^
着替え途中?



遭遇なんてしたくないの、考えたくないの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
たとえば、だよ。
そんな場面ないよ、安心して。
スポンサーサイト
【2016/06/30 23:38 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<いやんなの | ホーム | せめぎ合い>>
コメント
----
七ママさま
そうですよね、吠えますよね。
そんな弱い子じゃなかった^m^
空き巣なんてはいるはずもないですが、遭遇はもっと、させたくないです。

ほんと、万一のときは、逃げて隠れていてほしい。
by:mamehana → 七ママさま | URL | #-【2016/07/01 12:33】 [ 編集] | page top↑
--う~~ん--
花ちゃんはどうするかなぁ?
お家を守ろうとして、吠える気がするけれど。
うちの子は吠えそうです。
でも、絶対にかなわないから、
見つからないように隠れていてほしいですよね(^_^;)
by:七ママ | URL | #-【2016/07/01 02:29】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |