花といっしょ 小さな子ども
小さな子ども
エレベーターで乗り合わせたおかあさん、まだ1歳になっていないだろう赤ちゃんを抱っこしていました。

赤ちゃんは、おかあさんの方を向いていたのですが、首を反らせて、母の方に手を伸ばしてきました。

おかあさんがあやすように左右に身体を揺らすと、身体の動きに合わせて、右から見たり、左から見たり、首を振ります。
なぜか母、ロックオンされてしまいました。


そういえば花も、なにか気になる対象をじっと見つめていること、あります。

やっぱりわんこは小さな子ども^m^


む~ん^m^
どて~


なんか気になると見ちゃうの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
【2016/05/07 23:49 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ゴールデンウィーク最終日 | ホーム | 歯科治療終えて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |