花といっしょ どんよりした空だったから
どんよりした空だったから
目覚めた時、雨音がしていたので、ぐずぐずだらだらしていた今朝。
気づいたら外は雲が切れ、明るくなり、雨も止んでいるようです。

慌てて支度して、飛び出しました。
ラッキーなことに、傘を差すことなくお散歩できました。

のんびりしていた分時間は短かったけど、外に出れたことで、よしとしてくれる?


どんよりした空だったから、先日の晴れてる日のお写真を^m^
元気が出る色。
あざやか

花ちゃん
こっちみて

まぶしいの
なぁに


水たまりがたくさんあったの、でも気にしないの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
明日は晴れるかな?
スポンサーサイト
【2016/04/14 23:11 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<切歯破切手術 日程決定 | ホーム | かなりギリギリ>>
コメント
----
ちゅらママさま
あら!心の準備が!
執刀のご都合がよかったのでしょうか?
無事終わりますように。

心配だと思いますが、無理してでも気にしてないふり、ちゅらちゃんのために、ニコニコしててください。
ちゅらちゃん、ママさんに祈りとエール送ります!
ファイト!!
by:mamehana → ちゅらママさま | URL | #-【2016/04/15 19:08】 [ 編集] | page top↑
----
はなちゃん、満面の笑み♪かわいいですね~!

お返事ありがとうございます。実はあした、うちのちゅら、急遽朝一番に手術になりました。今回はいつものお医者様のところでの処置ですが、聞いておきたいこと、これからの事も明日は全て話してみようと思います。


また、落ち着いたら遊びにこさせて頂きます!!
by:ちゅらママ | URL | #-【2016/04/15 15:01】 [ 編集] | page top↑
----
テツの兄貴の家族さま
そうそう、きれいなお花見ると、わぁ!ってなりますよね。
時々見上げては、えへへって表情するので、大丈夫かなって勝手に思ってるんですけど、どうでしょうね。
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2016/04/15 12:19】 [ 編集] | page top↑
----
大丈夫、大丈夫!花ちゃんのこの顔を見たら・・・許してくれてるよぉ♪
春って、お花がきれいで、やっぱり、なんかテンション上がりますよね。
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2016/04/15 10:30】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |