花といっしょ おやつ忘れないで
おやつ忘れないで
熊本、大変なことになっています。
被害にあわれた皆さま、お見舞い申し上げます。

気持ちの良い朝でした。
うこん桜は、日を追うごとに紅くなっていきました。

最初
黄緑

満開になったころ
中心が少し

そろそろ散り始めるころ
けっこうしっかり


八重桜も満開です。
階段のところでリベンジショットにチャレンジしたのですが、前回と同じようにしか撮れなかったので、お花だけ。
ポンポンみたい


お付き合いありがとう~
草むらスンスン、サラダバーをしようとしているので、口に花びらがついてます^m^
食べないでね


歩きながら見上げて、アイコンタクトを取ると、3回に1回はいい子、1回はなでなで、1回はおやつ。
なでなではご褒美になってるかどうかわからないけれど、見るとおかあさんが笑ってるし、たまにおいちいのもらえるし、って思ってるかな^m^

写真を取るときに見てくれると、もっと良いことあるよ。



えっ、お写真のとき、頑張っても、何もくれないこと多いの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
ごめん、持ってくるの忘れちゃったとか、言葉だけだったりすることある、確かに・・・
スポンサーサイト
【2016/04/16 23:49 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<大人の挨拶 | ホーム | 切歯破切手術 日程決定>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |