花といっしょ 誕生会
誕生会
週末、遅ればせながらのお誕生会(の名目での女子会)をしました。

今回もさつまいもを水切りヨーグルトでコーティングしたなんちゃってケーキです。
友人がきれいに塗ってくれました。

手に付いたヨーグルトをぺろり、味見ちう^m^
お味見なの


8歳
早いものです

ハッピーバースデーの歌を歌いながら、撮影するためにマテしていたら、ぺろりん。
ハピバのお歌はおいしいと覚えてくれたかな。
また来年歌おうね。
早くぅ


さぁどうぞ。
まずは 回りのヨーグルトから。
美味なの

最後は完食してくれましたが、微妙にいちごは避けてるかも。
そんなに嫌い?

恒例。
すず音は日本酒ではありますが、微発泡なのでシャンパンみたいです。
おいしくいただきました

主賓として、みなの相手をしたり、されたりだったちいちゃい子。
花ちゃん、遅ればせながら、お誕生日おめでとう。


おいちい匂いがいっぱいだったの、あたちもちょうだいって言ったら、さっき食べたじゃないって。
あれはあれ、これはこれなのに、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2016/04/18 23:29 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<水彩画のプレゼント | ホーム | 大人の挨拶>>
コメント
----
テツの兄貴の家族さま
みんなにいい子って言われて、おいしいものが食べられて、特別な日、になってたら良いな^m^

ケーキは水切りヨーグルトをいかにきれいにコーティングできるかです。
私がやるとどことなく下手で、おいしくなさそうになります。
上手な友人に丸投げです(^^ゞ
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2016/04/19 12:15】 [ 編集] | page top↑
----
花ちゃんも、招待客も、みんなHappyなお誕生会ですね。
ケーキ、すっごくよくできてます♪
私も、真似しようかなぁ。

  あらためて・・・ 
     花ちゃん、お誕生日おめでとう
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2016/04/19 10:49】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |