花といっしょ 頭突き
頭突き
散り際のうこん桜。
桜色

見上げてから、笑顔になりました。
うふふ


久々にちいちゃい子の頭突きを、口元にくらいました(>_<)

向こうが見通せない、ジグザグの路地を進んでいたら、奥からガタガタと大きな音がして、プチパニックになりました。
さらに曲がると、更地を造成するため、機材を積んだ大きなトラックが路地いっぱいに止まっていて、プチから本パニックに。


慌てて抱き上げて、ぎゅっと身体に圧をかけながら、通り過ぎようとしていたら、降ろして~、逃げたい~、ひゃ~~~~~!!
大暴れする子を止めようとしていたら、下から頭突きが口に。

これ、ありがちなので、注意はしていたのですが、今朝は決まってしまいました・・・


いや~、唇腫れてます。

やけど?口内炎?はたまたDV!?
だれもわんこの頭突きとは思わない^m^



あたち何かした?
怖くてわけわかんなくなっちゃったの、という花の、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2016/04/20 23:34 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<ステロイド内服のタイムリミット | ホーム | 水彩画のプレゼント>>
コメント
----
テツの兄貴の家族さま
わんこの骨ってけっこう固いですよね・・・
そそ、自覚なしですものね。
見てわかる腫れはなくなりましたが、口の中ではまだぷっくり。
はぁ~、です・・・
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2016/04/21 17:26】 [ 編集] | page top↑
----
頭突きですかぁ?
本人に自覚なし、だから、結構、手加減なしで痛いんでしょうねv-11
大丈夫ですか?
うちは、ソファでのんびりしてると、テツが外を通ったワンコに反応して、飛び込んできたりします。体当たりです。
お互い、事故には気をつけましょうね。
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2016/04/21 13:12】 [ 編集] | page top↑
----
突然のコメント、失礼します。
この度、にほんブログ街を新規作成いたしました。

それに、つきましてサイト運営者様に、是非参加いただきたく、コメントの方を送らせ
ていただきました。
登録サイト様のアクセスアップに貢献できますようランキング自体のアクセスUPにも、努力していきたいと思っています。
--------------------
ランキング情報
★リセットなし
★新着表示有り
★騙しリンクなし
★不正サイト完全排除
--------------------
不正サイトなどを、徹底的に排除し、ユーザーの皆様が、安心して使えるように心がけ
ています。
現在、アクセス数急上昇と、参加サイト様の方も、少ないために上位に行きますと、
かなりの、アクセスが期待できます。
参加サイト増加のため、幅広く宣伝中です。ご参加お待ちしております。

登録ページ↓
http://blju.net/linkrank/regist.cgi
--------------------
【にほんブログ街】
PC
http://blju.net/linkrank/
by:きみき | URL | #-【2016/04/20 23:40】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |