花といっしょ 見極め
見極め
ここ数年、月1ペースで、筋肉のストレッチが中心のヨガレッスンを続けています。


ちいちゃい子、先生がお見えになると、まずはスンスン、無礼なくらい匂いを嗅ぎます。
ところが先生が、あれ?そういえば最近は私が動いても逃げなくなった!

確かに、先生がちょっとでも動くと、ものすごいスピードで後ずさりしていたのですが、このところしなくなりました。


しつこい匂いかぎも、嗅いでる時間は変わらないけれど、当初のこの人は何者?と情報を仕入れるためのすんすんから、あ、先生ね。
今日の体調は・・・のような確認すんすんに変わっている気がしています。


納得するまで時間がかかるけれど、一度納得してしまうと、逃げない。
わかりやすい子です。



伸びてくつろぐようになりました。
あったかいの

見極めには時間がかかるの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
【2016/04/22 23:47 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ラグ | ホーム | ステロイド内服のタイムリミット>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |