花といっしょ 妬いてよ
妬いてよ
先日のことです。

自分のママが花をなでていると『ママ、ぼくここだよ!』とママさんと花の間に割り込んで来る子。
『花ちゃんなでてるの、ぼくのママだよ』と母に訴える子。

いろんな形で焼き餅を妬くよその子に対し、まったく妬かないちいちゃい子。


ちょっと寂しくなったので、妬いてくれないかと、『花ちゃん、おかあさん、○ちゃんのおかあさんになろうかな』と言って、○ちゃんと一緒に歩き出しました。


しかし!!
しれ~っと明後日を向いて立っているだけ。

あ、さいですか。
おいおい、少しは妬いてくれい。


静かだなと思ってのぞいたら^m^
すやすや



だって、おかあしゃん、どこにもいかないでしょ、あたちのこと大好きでしょ、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
お見通しだわ(^^ゞ
スポンサーサイト
【2016/06/19 23:57 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<初!乗換 | ホーム | 目立ってた?>>
コメント
----
テツの兄貴の家族さま
○ちゃんちの子になる?とはなんて危険な^m^
うちも、なるなるって言いそう!
ですよね、うちでどんなに良い待遇か、解ってないですよね^m^
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2016/06/20 12:44】 [ 編集] | page top↑
----
空ははさま
はじめまして。
見付けてくださってありがとうございます。
あ、同い年ですか^m^
やきもち、少しくらい妬いてくれたらうれしいですけどね。
自分は愛されてるって、安心してるんでしょうね^m^
だれより、愛してますけどね。
by:mamehana → 空ははさま | URL | #-【2016/06/20 12:44】 [ 編集] | page top↑
----
うんうん、わかるわかる。
私も、その寂しさ、感じます。
でも、我が家は、もっと危険。
「テツもソラも、○○ちゃんちの子になる?」なんて言おうものなら、喜んで、「うん、なるっ!!」って、絶対言いますよ💦
うちがどんなにいい待遇か、どんなに愛されてるか、みじんも感じてないであろう子たちです。
それでも・・・やっぱり、かわいいっ(笑)
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2016/06/20 12:34】 [ 編集] | page top↑
--我が家もですよ~--
はじめまして~
同い年の空のははです

空もやきもちやきません!
やきもちやきの子は羨ましい~って思っちゃいますね!
by:空はは | URL | #.sZ7duJk【2016/06/20 12:23】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |