花といっしょ 朝だけ雨
朝だけ雨
前夜降り始めた雨は、朝のお散歩時間まで残り、少しひんやりしていた花地域です。

途中途中で、お水の研究をしたり、地面の観察だったり、草むらの分析だったり。
その合間では、植物の試食実験をしたり。

かなり強く降っていたのにもかかわらず、マイペースで歩くちいちゃい子。
早く帰りたいと思うのは母だけのようでした・・・


まったく水たまりをよける気のない子。
急げ~

まだ帰らないの。
そんな目で見つめられても、ねぇ・・・
やなの


楽しいの、帰るのやなの、もう少しお外にいるの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2016/04/24 22:50 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<眼科検診 | ホーム | ラグ>>
コメント
----
ななさま
かゆみは少しは落ち着いているのですが、目の回りのアレルギー感、うるうる涙目などあまり芳しくない状態です。
歯の手術の関係でステロイド投薬はもうできないのですが、かなり厳しい状態になっています・・・

by:mamehana → ななさま | URL | #-【2016/04/25 12:14】 [ 編集] | page top↑
--和みます--
こんばんわ
今日のお散歩の最後のお写真。
はなちゃんのお顔、とってもキュートです♪
とても可愛くて心が和みました(*^^*)
かいかい落ち着いてるのかな…♪
by:なな | URL | #-【2016/04/25 01:02】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |