花といっしょ リスク低減のために
リスク低減のために
花粉のピークは過ぎたのに、いわゆるアレルギーっぽい目元、くしゅくしゅ感、が治まりません。

先週のステロイド錠投与でかゆみはずいぶん減っているようですが、状態は75↓
飲ませた割に、完璧!ではありません。


歯科治療との兼ね合いでもうステロイド投与はできませんので、代替手段!
ファーミネーターで梳くのは止めておいたほうが良いと言われていましたが、少し気温が上がってもいるので、やっちゃいました。

でも、丸めたらゴルフボールくらい、ほんとうにちょっとしか取れません・・・


去年もこの時期、取りたいけど取れないと記録してありました。

とはいえ、リスクは少しでも低減させなくては。
目軟膏と地道なブラッシング、です。

明日の朝は本降りらしいから、お散歩は止めて、たっぷり風呂場コミュニケーションかな^m^


目元くしゅくしゅのぼさ子です。
そんな言い方、ひどいの


お風呂場拉致が増えるらしいの、やだなぁ、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
【2016/04/27 23:21 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<お風呂場コミュニケーション | ホーム | 排泄じゃないちー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |