花といっしょ ありがち
ありがち
10分早起きした朝。
いつものようにど真ん中にいたちいちゃい子に、すりすりおはよう~。

ちょっと早起きしてるから、のんびりゆったり。
うとうとしながらお化けの手をするので、胸元をなでなで。

釣られて、うつらうつら。


はっ!いかん、出遅れた!!!
起きてたのに、またやっちゃった(>_<)


ありがちな朝の一コマ。

こんなことしてるから(^^ゞ
すやすや
うとうと
さわさわ
いい子
かわいいよ


あっちすんすん、こっちすんすんしながら歩きたいのに、おかあしゃんスタスタなの、ちょっと違うの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
【2016/05/19 23:47 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<そうはいっても | ホーム | 間の悪い朝>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |