花といっしょ お風呂場コミュニケーション
お風呂場コミュニケーション
予報通りの雨降る朝でした。
お散歩はパスし、たっぷり「お風呂場コミュニケーション」という名前のブラッシングをしました。

ファーミネーターで、しっかり梳いたのですが、今回もゴルフボールより少し大きいくらいしか取れませんでした。


目はくしゅくしゅ、口元はほんのり赤い。
四肢の先が気になって、ちみちみしてしまう。

かなり厳しい状態ですが、なんとか踏みとどまってほしいものです。



ブラッシングをしながら、いろいろ話しかけました。

明日っからゴールデンウィーク、連休だよ。
おかあさん、おうちにいるんだよ。

あ、いろいろ用事が詰まってるからお留守番もあるな。

でも、会社の日みたいに、朝出てずっとお留守番ってことはないよ。

いや、そういう日もあるか・・・

自問自答しながら、なんで花ちゃんに言い訳してんだろ、って口に出し、何言ってるかわかんないねぇと続けます。


花は花で、どことなく冷めた目で見上げながら、ブラッシングやなの、あそこのおやつ早く食べたいのって思ってるんだろうなぁ・・・


アレルギーっぽい姿。
かゆそう


おかあしゃん言い訳してたの、でもごーるでんうぃーくっておいちいのかな、笑ってた、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2016/04/28 23:27 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<< 歯科治療の術前検査 | ホーム | リスク低減のために>>
コメント
----
七ママさま
かいかいが出てるので、少しでも抜けていたほうが、楽になるかと思うのですが、うまくいきません。
パチンコ玉っていう表現にわらってしまいました^m^
by:mamehana → 七ママさま | URL | #-【2016/04/30 23:40】 [ 編集] | page top↑
----
尾張地方も雨模様でした。
ときおり小雨になったり止んだりするのですが、
ほぼ1日降っていました。
七は完全外派なので、止んだ隙を狙ってお散歩へ。
うちもそろそろブラッシング始めようかな?
でも、まだ抜ける気配がないんですよね(--;)
パチンコ玉くらいしか取れないかも。

花ちゃん、GWはしっかりお母さんに甘えてね♪
うちは逆で、いつもよりお留守番が多いです(^^)
by:七ママ | URL | #-【2016/04/29 02:46】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |