花といっしょ 敏感
敏感
お散歩中、昨日までは時折ひんやりした風を感じていましたが、今朝はまったくそんなことはありませんでした。
緑は濃くなり、タンポポが一気に綿毛になっていました。

季節は確実に進んでいます。
野の花


明け方、足元にいたちいちゃい子が、のそのそと頭のほうに移動してきて、横に伸ばした腕に前足をかけて伏せました。

薄目を開けてちらっと見ると、頭が落ちて、わきの下にはまっています。


もっとしっかり見たかったのですが、目をちゃんと開けて見ると、気配を感じるのか、身体を起こしてしまいまいます。
半分寝ているようなのに、なんでわかるのか、敏感です。


暑くなったら、自主的にクールダウン。
暑いの


寝ているおかあしゃんには甘えるの、起きてるおかあしゃんはいろんなところ触るから逃げるの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ


【2016/05/03 23:28 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<満足度 | ホーム | 楽しそう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |