花といっしょ 満足度
満足度
強風と激しい雨の降る今朝。
あと1時間待てば雨雲は移動する予報でしたが、そうなると人通りが急に増え、ざわざわするはずです。

人の少ない今のほうが楽だろうと、いつもよりはかなり遅めでしたが、かっぱを着せて出動しました。


案の定?思った通り?道行く人は少なく、わんぽの方も誰もいませんでした。


花の満足度の高いお散歩になればと思っての出陣でしたが、風雨が気になってつい急かすように。
人通りのざわざわは少なかったけれども、落ち着けなかったかな?

あっちふらふら、こっちふらふら、マイペースで歩いていたので、なしよりはまし、まぁまぁだったとは思うのですが。


昨日に続き、今朝も明け方に頭のほうにのそのそと移動してきました。
今日は、しっかり目覚めてるようです^m^
我が物顔だねぇ・・・
おかあしゃんのベッドはあたちのベッド
ど~ん


おかあしゃんがもう少しあたちに付き合ってくれたら、もっとうれしいの、という花にぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2016/05/04 23:07 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<童顔(親ばか) | ホーム | 敏感>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |