花といっしょ ゴールデンウィーク最終日
ゴールデンウィーク最終日
花のことやら、なんやかんやととても慌ただしく、休日感のあまりなかったGWでした。
既に夏休みが楽しみになっています。


食欲は普通にあり、おやつを喜び、排泄もちゃんとしています。
お散歩もまぁまぁ普段通り。

でも、家でも外でも尻尾は下がっており、どことなく元気がないちいちゃい子。
ひゅ~んひゅ~んと声を出すこともあります。

何か物音がしているのか、体調的なものなのか、精神的なものなのか。

2月のヘルニア手術の後も、ぼんやりしていたように感じたので、麻酔の影響?
薬が肝臓や腎臓で処理して排出されるのに、時間がかかっているのかしら。

歯科の奥田先生から、Y先生のところから送られた結果をいただいたのですが、2年くらい前の値と比べ肝臓の数値が悪くなっています。

単純比較ができるのかできないのか、次回Y先生のところに行ったとき、確認しようと思っています。


どこかつらい?
大丈夫?

ちょっといつもと違うの、なんとなく変なの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
【2016/05/08 23:23 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<奥田先生歯科治療~処置編 | ホーム | 小さな子ども>>
コメント
----
七ママさま
精神的なものの可能性もありますが、物理的にだるいのもありそうです。
麻酔解毒は肝臓ですし、肝臓が疲れるとだるくなりますから、そのせいかなと。
尻尾が今日は半分くらい上がるようになっていたし、動きも少し溌剌が戻ってます。

尻尾って上がるためには気力が必要だから、だるさから萎えてた気もします。
by:mamehana → 七ママさま | URL | #-【2016/05/09 12:16】 [ 編集] | page top↑
----
精神的なものかなぁ、と言う印象。
慣れない場所で、mamehanaさんと離れたのが
寂しかったのかな?
まだ、いつ一人ぼっちにされるかって、
不安があるのかも。

肝臓の数値が悪いこと、同じブリーダーさんのわんちゃんも
数例あったようです。
同じフードを、おやつもそれにして
ずっと食べていた子に多かったみたい。
七も同じフードを食べていましたが、問題なし。
原因は何なんでしょうね。
花ちゃん、問題なしでありますように。
by:七ママ | URL | #-【2016/05/09 00:58】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |