花といっしょ 歯は触らないで
歯は触らないで
日差しは強烈でしたが、影に入ると爽やかな風を感じた今朝。
完全に着替え終わっていないので、少々暑そうなちいちゃい子です・・・


歯科治療の後から、歯を触ると嫌がるようになりました。
麻酔をしていてわかっていないと思うのですが、なぜでしょう。

奥田先生に言ったら、一蹴?
そんなことないって一刀両断?


傷口が痛いのかとも思ったのですが、反対側であっても、触らないでと手を出します。
それでも、褒めながら触ると、舌をぺろぺろ出し入れします。

なんだか最初の頃に戻ってしまった感じです。
とにかく、ちゃんとやるために、もう一度慣れてもらうところから始めないと、です!


お口触らないで、のお顔です。
や~の


だって、いやなんだもん、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2016/05/12 23:19 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<見てたらわかるの | ホーム | 全身麻酔後の状態について(まとめ)>>
コメント
----
七ママさま
なるほど、触られた違和感!
まったくそんなこと考えもしませんでした。
ママさん優しいなぁ。

ぺろぺろは前歯や上唇を舐める感じです
治療後はハブラシは使えなくて、指を突っ込んでるから、ぺろぺろの勢いには負けません(^^ゞ
by:mamehana → 七ママさま | URL | #-【2016/05/13 12:23】 [ 編集] | page top↑
----
治療自体は覚えていなくても、
口の中を触られた違和感は残っていると思います。
抜歯されたんだから、あたりまえですよね(^_^;)

舌をペロペロは、ウチの子の場合、
歯ブラシを追い出すためにやります(~。~;)
花ちゃんのペロペロは、優しい感じですね♪
by:七ママ | URL | #-【2016/05/13 01:48】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |