花といっしょ 見てたらわかるの
見てたらわかるの
用事が多々あり、終日お留守番だったり、在宅率が低かったゴールデンウィーク。
それでも、会社のような朝から晩までのお留守番が続くのではなかったので、多少はうれしいと思っていたようです。

いざ、会社が始まった今週は、行ってきます時の少し拗ねた感じ、帰宅後のお帰りなさいと喜ぶ様子がいつも以上です。

べたべた甘えないですが、さりげなく気持ちを現しています。


おかあさんは会社に行くのか、そこまでお使いに行くだけなのか。
会社ではなさそうだけれど、長いお留守番になるのか。

ハーネスを持ったけれど、お散歩に行く支度がまだ終わっていない。
じゃ、寝室に逃げなくてもいいや。
(かっぱや金太郎さんを着せる時は、身支度の途中でとりあえずハーネスだけつけてしまうことが多いです)


様子を見て、判断し、行動したり、思いを伝えたり。
いろいろ考えているちいちゃい子です。

よく見ています。
じぃ~


よ~く見てたらすぐにわかるもの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
【2016/05/13 23:22 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<さらなるプレッシャー | ホーム | 歯は触らないで>>
コメント
----
テツの兄貴の家族さま
そうそう、休日と平日は区別できるし^m^
お互いいっぱい見合ってる。
相思相愛、良い関係ですよね^m^
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2016/05/16 12:12】 [ 編集] | page top↑
----
観察力、すごいですよね。
花ちゃん、もう、mamehanaさんのことなら、だれよりもわかってるんでしょうね。
そういう結びつきも、また、うれしかったりしますよね。
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2016/05/14 14:52】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |