花といっしょ さらなるプレッシャー
さらなるプレッシャー
2月の歯石除去以降、白さを維持しなくてはのプレッシャーはありました。
しかし、先日の抜歯、奥田先生の洗礼以降、さらにそれが強烈になっています。

おまけに、歯を触られるのを嫌がるようになり、一からやり直しているので、奥歯や裏側、触れていない部分がでています。

3日でついてしまう歯垢。
もううっすらできているんじゃないかと思うと、仕事より緊張している気が(^^ゞ

こんなこと考えてるから神経質って言われちゃう?


プレッシャーっておいちいもののこと?
いやいや、おいしくないよ


おかあしゃんがいっぱい触るけど、なんかやなの。
穏やかなあたちだけど、もぉ~!って言っちゃうの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2016/05/14 23:22 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<無駄はない | ホーム | 見てたらわかるの>>
コメント
----
七ママさま
いやぁ、奥田先生の洗礼後、まだ10日ですから、プレッシャーが効いてますが、もう少し経つと、呪縛も解ける気が(^^ゞ

模型だったら簡単にできますが、動くわんこ相手だし。
そそ、素人ですもんね^m^
by:mamehana → 七ママさま | URL | #-【2016/05/16 12:15】 [ 編集] | page top↑
----
黒豆健太ママさま
うふふ、ぐいぐい攻めてくる感じ?
でも、ちゃんと磨いてる人でも多少はついてしまっている、っておっしゃってました。
歯の模型で説明を受けた時は、簡単にできるように思えましたが、実わんになると、難しい。
当り前ですが(^^ゞ
by:mamehana → 黒豆健太ママさま | URL | #-【2016/05/16 12:14】 [ 編集] | page top↑
----
う~~~ん、私には無理!(。>﹏<。)
人間だって、一生懸命歯磨きしていても
完全にきれいにすることはできないんだし、
ましてやわんこの歯を真っ白にキープするなんて、
不可能です~~l||li _| ̄|● il||li
だって、素人だもん!
でも、自分でできる限りがんばってるもん!!
って、開き直ってます( ̄∀ ̄)

ダメですかね・・・・
by:七ママ | URL | #-【2016/05/15 03:24】 [ 編集] | page top↑
----
うわぁ!
先生のおっしゃる事は間違っていないのでしょうけれど…
痛いところを土足で踏まれる感じ?
小心者の私はアウトかもー。
プレッシャーで倒れてしまうかも。

歯磨き、本当に難しいですよね。
我が家も、毎日やっているけれど、
細かい部分までは届いていないので、
すっかり歯石が(・・;)

花ちゃん
おかあしゃんに協力してあげてね。
by:黒豆健太ママ | URL | #TkSw/e0A【2016/05/15 01:08】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |