花といっしょ 間の悪い朝
間の悪い朝
昨日と一転、日差しがまぶしい朝でした。

遠くに見える子、あっちから来るなら、こっちから行けば、きっとあそこですれ違う。
そんな風に思っていたら、なぜか姿を見失いました。


少し後ろを知ってる子が歩いてると気づいたちいちゃい子。
あっちすんすん、こっちすんすんしながら、待っていたようです。

さぁ、ご挨拶しよ、っと振り返ったら、いない!
どこ?どこ?とうろうろ探していました。

途中で曲がったのに気づいていなかったようです。


そのくせ、すれ違いたくない苦手ペアとは、なんどもなんども、なんどもなんどもニアミス。

間が悪いというかなんというか。
結局だれともちゃんと、おはようはできず。

花にとっては、少々不満の残るお散歩だったようです。


あくびの瞬間^m^
ふわぁ~


会ってもどうもしないけど、だれにも会わないとつまんないの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2016/05/18 23:37 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ありがち | ホーム | 楽しい?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |