花といっしょ そうはいっても
そうはいっても
向こうから来る人を警戒し、壁にぴったり沿いながら速歩で進むちいちゃい子。
あまりに寄りすぎて、フェンスにハーネスのバックルが当たり、カン!と音を立てました。

その音に驚いてさらに速歩になります。


収まったかなと思ったら、反対側のお宅から子どもの癇癪のような大きな声。

とうとう、ひぇ~~っと走り出しました。


気にしなくてもよいのに、いろんなことが気になって仕方ないんでしょう。
そして、そんな様子を見ていた方から、ビクビクする子ねぇなんて言われる。


こんなたぐいのこと、大なり小なり、ほぼ毎朝。
知ってるところですらこうなのだから、知らないところは行きたくない、になるのもわかる気がします。

そうはいっても、外に出ないという選択肢はなし。
少しでも慣れて欲しい。

そう言い続けてはや、ウン年(^^ゞ


片手だけ出して、厳しい表情。
ごはんまだかな

で、気づいたらしまってた^m^
まだかな・・・まだかな・・・zzz


お外ではいろんなことが起こるの、でも楽しいこともあるの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2016/05/20 23:11 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<狂犬病注射 | ホーム | ありがち>>
コメント
----
ん~、どなただろう・・・
はい、親に似ずデリケート^m^
もう少し図太くいてくれたら、って思っちゃいます。
by:mamehana → ?さま | URL | #-【2016/05/22 23:44】 [ 編集] | page top↑
--繊細--
花ちゃん、とっても繊細なんですね(*^_^*)
音などの刺激にも敏感。
そして、おうちの中が大好きなんだと思います。
by: | URL | #-【2016/05/22 10:28】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |