花といっしょ 6回!
6回!
お散歩は小さな範囲をくるくる回るちいちゃい子。


ゆっくり一回りする人とは途中で何度かすれ違います。
同じようなところを歩いているから、行きと帰りとでお目にかかることもあります。


先日のことです。
同じ方と、なんと6回!すれ違いました。

散歩道の途中のお宅の方で、時折お会いするのですが、ぺちゃくちゃしないパパさんと柴男子のペアです。


最初はわんこ同士ご挨拶させましたが、2回目、3回目ともなると、なんとなく、どうも・・・

4回目にはお互い目を合わせず。
5回目は、よく会いますねと声をかけましたが、パパさんは、ちろりと目だけ動かして、立ち去りました。

が、とうとう6回目は、先方から、声を掛けられました^m^


いやいや、凄まじい遭遇率。
思わず3回目くらいからは、何回会うかしらと、数えちゃいました^m^


寝息を立てて寝ていたので、カメラを向けたら、案の定起きちゃいました。
が、とっても眠そう・・・
眠いです


いっぱい歩いたけど、同じ子しか会わなかったの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2016/06/05 23:10 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<へそ天もどき | ホーム | >>
コメント
----
テツの兄貴の家族さま
リアクションに困る・・・でしょ^m^
実は遠くに見えて避けたのも1回あったのです。
逆に向こうも避けてたら、さらに遭遇率upですよね^m^
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2016/06/06 12:30】 [ 編集] | page top↑
----
私も、何周もするコースがあって、数回お会いすることはありますが、さすがに、そんな回数はないですね。
リアクションに困ります!!
でも、面白いっ。
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2016/06/06 10:56】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |