花といっしょ 褒めてもらったのに
褒めてもらったのに
お久し振りのパパさんが、花を見ておはようと声をかけてくれました。
目を合わせてくれる、良い表情してる、と褒めてくれました。

うれしくなってちいちゃい子を見たら、尻がたらりん。
あれれ?


トイレの脇で難しい顔してました^m^
どうした!


そばに寄って来なかったからじっとできたの、でも緊張したの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2016/05/31 23:45 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<迷い | ホーム | 恒例の!>>
コメント
----
はな母さま
はい、まったく左様でございます^m^
一歩前に出たら、きっとサササっと後退りです。
おんなじですね^m^
by:mamehana → はな母さま | URL | #-【2016/06/01 17:32】 [ 編集] | page top↑
----
『次にこの人は どういう行動に出るのかな・・・』と緊張して目を合わせていたのですね^^;

うちのはなもジーッと見てから
相手がある程度近づいて来たら忍者の様に逃げます(笑)
by:はな母 | URL | #-【2016/06/01 16:40】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |