花といっしょ 寝落ち
寝落ち
荒い鼻息と枕が動いた感じで目覚めた朝。
何が起こってるんだ?と思ったら、ちいちゃい子が枕の下に、マズルを突っ込もうと苦心していました。


そういえば夕べ、横になっておやつで釣って、遊んだっけ。

枕の下におやつ隠したっけ?
あれ?最後どうしたっけ?

いつのまにか寝ちゃったんだな(^^ゞ


複雑な形で寝てました。
かえって疲れないかしら


おかあしゃん、あたちと遊びながら寝ちゃったの。
朝になったらおかあしゃんの頭の下から良い匂いしたから、お鼻で頑張って掘ったんだけど届かなかったの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
【2016/05/25 23:32 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<身体の疲れ、心の疲れ | ホーム | サミットだから?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |