花といっしょ 恒例の!
恒例の!
激しい雨降る朝でした。
昨日シャンプーしたから(言い訳)、お散歩さぼってしまいました(^^ゞ

お風呂場ブラッシングをしましたが、久々に、少し取れた感あります。
これから抜けて来るかしらと思うけれども、今日は肌寒い。

どうなることやら・・・



この週末、楽しい時間を過ごしました。

格安ワイン^m^
160529-1.jpg


テーブルにはチーズ、レバーペースト、豚肉・・・
興奮する匂い満載になってしまい、そわそわのちいちゃい子。


どれもおすそ分けはできないものなので、煮干しでごまかすと、これは違う!と瞳で訴えます。
ありゃ、バレちゃった^m^

この煮干しだって、普段は飛んで来るほどとっても良い香りのおいしいものなのですが。


友人が後ろ足筋トレしてくれました。
アップ!

だんだん疲れてきたのか、しっかり手をかけ。
よいしょ

最後は撃沈^m^
お肉もらえなかった、後ろ足だるい、ぶつぶつ・・・
疲れちゃった


匂いと、食べたお味が違うの、おかしいの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2016/05/30 23:48 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<褒めてもらったのに | ホーム | 歯磨き、いい子(親ばか)>>
コメント
----
テツの兄貴の家族さま
はい、またおかあさんたちだけ、です。
うふふ。
でも、なんとなく時折自分も交じってる感あるんじゃないかしら^m^
おしゃべりで、日々の中でたまったものが流れ出る感じです。
換毛すこぉし、してますが、エアコン入れてしまったので、進まないかも・・・
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2016/06/01 12:27】 [ 編集] | page top↑
----
「また、お母さんたちだけかぁ・・・」って感じですね。
女子会?いつもそそられます。参加したいです(笑)
テツはやっと抜け始めましたが、ソラは、今回も、換毛、出遅れているようです。
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2016/05/31 18:19】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |