花といっしょ 小花製作所にて大花製作
小花製作所にて大花製作
雨上がり、雀すら騒がしかった今朝。
道路は濡れていますが、この季節、降っていないだけで御の字です。


お散歩に出る前には、お風呂場ブラッシング。
久方ぶりにたっぷりと取れました。

気温も湿度もあがっていて、かなり気になっていたので、少しほっとしました。

明日も同じくらい取れるともっと安心できるのですが、どうなることやら。


こんなに取ったらあたちハゲちゃう。
大丈夫、大丈夫^m^
顔より大きい


朝っぱらもぅ!という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2016/06/08 23:09 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<むむむ?今日は・・・んん? | ホーム | びよ~~ん>>
コメント
----
七ママさま
今朝もこの半分くらい取れました。
やっと衣替えする気になったようです^m^
by:mamehana → 七ママさま | URL | #-【2016/06/09 12:25】 [ 編集] | page top↑
--大漁!--
気持ち良く取れましたね(^o^)
私もブラッシング、がんばります!
by:七ママ | URL | #-【2016/06/09 02:04】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |