花といっしょ むむむ?今日は・・・んん?
むむむ?今日は・・・んん?
少々疲れ目のため、起きられず、お散歩をさぼってしまいました。
雨も降ってたみたいです。

お風呂場ブラッシングでは、昨日の半分の量でしたが、取れました。


起きた時間も、ものごとの手順も、だんどりもいつもと違う。

お散歩行くのやら、なしなのやら。
会社が休みなのかどうなのか、どうも判断に困っていたようです。


よく観察しています。


珍しく手を広げてお座りしていました。
えっへん!
なんか威張ってる?

あたちは強いんだぃ、ギャオ~!
うふふふ



ちゃんと観察して、的確な判断をしないとなの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
【2016/06/09 23:33 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<仕切りがつぶれてる  | ホーム | 小花製作所にて大花製作>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |