花といっしょ 仕切りがつぶれてる 
仕切りがつぶれてる 
リビングとキッチンの境の仕切りにしている布製の物入れがあります。
簡単に越えられますが、普段はキッチン側へ行かない、なんとなくですが抑止になっています。


先日、帰宅すると、この物入れがつぶれていました。
乗り越えてキッチンに行ったのでしょう。

流血事件以来、キッチンマットは片づけて出勤していますが、一瞬ドキっとします。


何か音がしてテンパったのかしら?
ただ、雷は鳴らなかったと思うんだけど・・・


お帰りなさいとよろこんでくれたり、安心して眠る様子からは、そんな余韻は感じないのですが、これからは雷のシーズンになります。
物入れがつぶれてるようなことなく、まったりお留守番していてくれたら、うれしいものです。
こんなふうにね


嫌な感じがしてあっちに逃げたの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
【2016/06/10 23:29 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<それ違う! | ホーム | むむむ?今日は・・・んん?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |