花といっしょ ジレンマ
ジレンマ
4月下旬から続いていた、週末の忙しさが一段落しました。
蓄積した疲れは取れていませんが、気持ちは少し楽です。


土砂降りの朝でした。
さすがにお散歩は止めてしまいました。

ちいちゃい子の換毛、先日バレーボール大取れてほっとしましたが、やはり翌日はハンドボールサイズ。
その翌日はテニスボールとだんだん小さくなり、とうとうお風呂場ブラッシングをサボってしまいました。

すると、今朝は再び、バレーボール大取れました。
量より、毎日梳くことが皮膚によいことは解ってますが、取れないとついさぼりの虫が・・・


ブラッシング中は、嫌で逃げたいのだけれども、ごほうびに置いてあるおやつの匂いは捨てがたい。
バスタブの中でジレンマに悩まされているようです^m^


鼻を突っ込んで寝たものの・・・
おかあしゃんにやなことされた

すぐに暑くなったようです^m^
ふて寝しよ


やだけど逃げたら食べられないし、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
いやいや、どっちにしてもバスタブからは出られないと思うけど。
スポンサーサイト
【2016/06/13 23:46 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ないの!どこなの! | ホーム | 先が思いやられる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |