花といっしょ ないの!どこなの!
ないの!どこなの!
日差しは強烈でしたが、日陰は風がとても心地よい朝でした。

お散歩安心エリアには低い塀がたくさんあります。
ちいちゃい子だけ日陰になり、母は上半身に日差し・・・


足洗いのご褒美に、タッテと二本足にさせながら煮干しをあげていたら、ぽろっと崩れて、背中に落ちました。

匂いがするから探し回りますが、いやいや、絶対に無理。
かわいそうになって、すぐに取ってあげました^m^



今回の換毛期で初めて、二日続けてたっぷり抜けました。
ほっとします。



ごはんまだかなぁ?
160614-1.jpg



近くで匂いがするのに、ないの!どこなの!という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2016/06/14 23:01 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<耳の形 | ホーム | ジレンマ>>
コメント
----
七ママさま
まさか自分の背中から漂うとは思ってもいなかったでしょうね^m^

抜け毛、今日はまたテニスボールに戻ってしまいました。
湿度はあっても気温はそれほど高くないかしら。
一気にど~んって抜けてくれないかなぁ・・・
by:mamehana → 七ママさま | URL | #-【2016/06/15 13:24】 [ 編集] | page top↑
--背中--
匂いの強い煮干しが背中にあったら、
そりゃあ花ちゃん、必死に探すよね( *´艸`)

2日続けてバレーボールでしたか?
それはすごい!!
うちは昨日ハンドボール、
今日テニスボールといった感じです。
ボールに例えると、わかりやすいですね!!
花ちゃん、めざせバスケットボールヾo(≧▽≦)oノ
by:七ママ | URL | #-【2016/06/15 02:27】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |