花といっしょ 摩訶不思議
摩訶不思議
毎朝飲んでいるブルーベリーのサプリを、1粒落としてしまいましたが、なぜか見つかりません。

まずい。
ちゃんと見つけなければ、誤食になっちゃう!


探す、見つからない。
他のことして、もう一度探す、見つからない。

転がって思わぬところに行ったかもしれない。
範囲を広げて探す、見つからない。

隙間に入ってしまったのかと、掃除機を使う。
見つからない。


あきらめて出勤しましたが、多分(絶対?)キッチンに落ちているはず。

なんでもないとキッチンには入らないだろう、パニックになってもし入ったとしても、食べられないだろう。
でも、万一、見つけて食べちゃったら、どうしよう・・・

駅に向かいながらも、もう一度戻って探した方が良いか、いや、あれだけ探してなかったし・・・


車中で検索したら、ブルーベリー(生)をわんこに与えてる人がいるという記述がありました。

少し安心はしましたが、人間用の、それもサプリ。
何か、わんこによくない成分が入ってたらどうしよう。

やはり、不安は残ります。


それにしてもどこに消えたんだろう・・・

絶対にあるはずのものが、なぜかない。
整理整頓が下手だからだろうけど、こういうこと、時々、しばしば、まま、ある。

結局みつかっていません・・・

何もなかったの、食べてないの


おかあしゃん、すぐに出掛けないでぐずぐずしてたの、遅れちゃうよ、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓ 
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2016/06/16 23:21 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<歯科チェック  | ホーム | 耳の形>>
コメント
----
七ママさま
結局出てきませんでした。
どこに転がったのか、冷蔵庫の下かなぁ・・・

お留守番なので、留守中に見つけたら絶対食べるとおもうので、気をつけないとです。

そそ、お薬飲むときとか、そうですよね。
フィルムも間違いなく捨てたいし。
by:mamehana → 七ママさま | URL | #-【2016/06/17 18:54】 [ 編集] | page top↑
--あります、あります!--
私も持病のお薬やサプリメントを常用しているので、
何回かウッカリ落として、
「あれ?どこ??」
ということがあります!
たいていはすぐに見つかりますが、焦りますよね(>_<)
サプリメントならともかく、お薬は絶対にまずい!
幸か不幸か、ビビリで慎重派なうちの子は、
新しいおやつでもフンフン臭いをかいで確かめて、
よしと言われなければ食べないので、
いきなり錠剤をパクリとはしないと思いますが。。。
でも、飼い主がちゃんと気をつけないといけませんね。
by:七ママ | URL | #-【2016/06/17 16:36】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |