花といっしょ 目立ってた?
目立ってた?
ずいぶんしっかり歩くようになりましたね、と後ろから声をかけられました。
ずっと抱っこしたり、おかあさん頑張ってましたよねと、重ねておっしゃいます。

振り返ると、すれ違う時にご挨拶する程度のウォーキングの方。
確かに昔は抱っこしていたけれど、人違いされてる?と思いながら、頭を下げました。

すると、もう何歳になりますか?5歳くらい?と言われ、いや、人違いではないかも。
8歳ですと答えたら、早いねぇ・・・


うわぁ!やっぱり人違いじゃなかったんだ。

こういうこと多いです。
目立ってたのかも・・・


ちゃんと歩けるもん。
うんうん、わかってるよ


あたちのこと知ってたみたいなの、あたちはわかんなかったけど、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2016/06/18 23:50 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<妬いてよ | ホーム | 歯科チェック >>
コメント
----
はな母さま
ウォーキング、ランニング、ラジオ体操・・・
見られてないようで、けっこう見られてるってことなんでしょうね。
悪いことできませんね~^m^
by:mamehana → はな母さま | URL | #-【2016/06/20 12:12】 [ 編集] | page top↑
----
私も公園を散歩していて
ワンコ連れではないウォーキングや
ランニングしている方とお話することあります(^^)
何となく気にかけてるけど声をかけにくい
って方もいるんでしょうね~
でも覚えていてくれて声をかけてもらえるのって嬉しいですよね♪
by:はな母 | URL | #-【2016/06/19 09:51】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |