花といっしょ 言葉より雰囲気
言葉より雰囲気
パソコンの前に座ると、遊んでとてちてちと寄って来るちいちゃい子。
パソコンの前に座る=ひま、と覚えています(大いなる勘違いなんですけど)


先日は、どうしても手が離せず、ご用があるの、と言ったら、去って行きました。
一方、同じように言っても、ブログの更新をしていたら、去ることはありません。


言葉より、醸しだす雰囲気、でわかるのかな。
更新中は花のことをいっぱい考えているから、かな^m^


おかあしゃん、今何してるのかな?
チェックちう


そんなに思ってくれるなら遊んで、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2016/06/26 23:31 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<大きくなった | ホーム | あたち寝てない!>>
コメント
----
はな母さま
テレビ見てるときとか来ないんですよ。
テレビが一番くつろいでる時間なんですけどね。
そそ、新聞も広げると来る。
めくれない^m^
by:mamehana → はな母さま | URL | #-【2016/06/27 12:34】 [ 編集] | page top↑
----
そうそう! うちもそうですよ~
テーブルの椅子に座ってPC始めると
よく邪魔しに来ます(笑)
家事をしてる時は絶対邪魔しに来ないんですけどね~

新聞を広げたりすると必ず上に乗ってくるとかありませんか?^^;
by:はな母 | URL | #-【2016/06/27 07:48】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |