花といっしょ マッテ
マッテ
お散歩に行こうとハーネスを持つと、とりあえず逃げるちいちゃい子。
行くよ~と追いかけていましたが、先日、待ってと声をかけたところ、なんと立ち止まりました。

マテよりは柔らかいけれども、マッテも静止のコマンドです。


いやだから逃げてるわけではないのかな。
やっぱり遊びの一環だからかな。

聞いてくれたことにびっくりでした。



お手手かくして何見てるの?
ちろり


だって、マッテって言われたから、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2016/07/03 23:55 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<こらえきれず | ホーム | 遊ぼ(親ばか) >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |