花といっしょ ごきげんのおかあしゃん
ごきげんのおかあしゃん
ポツポツ降っていましたが、なんとか散歩できた今朝でした。
日中もありがたいことに、あまり荒天にならず、ほっとしました。


先日、ブログを通じて知り合ったわん友さんと楽しい時間を過ごしました。
食べ放題ランチ

いつまでも話は尽きませんでしが、2カ月後の再会を約束して、さようなら。


お留守番していたちいちゃい子は、なんの反応も見せず。

おかあさんから他のわんこの匂いしない?
一緒にごはんを食べたくらいじゃ、わからないのかしら?


ほんとに、淡々としています。
あたちのおかあしゃんだもん



おかあしゃんがごきげんで帰って来たの、楽しかったっていう匂いがしたの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2016/06/21 23:25 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<恒例づくし | ホーム | 初!乗換>>
コメント
----
七ママさま
うちはクンクンチェック、あまりしないです。
焼き餅を妬かない子、淡々とした子、だからなのか、母にあまり関心がないのか(^^ゞ
マンションエントランス前で、仲良しの子を撫でて帰宅しても、ほとんど反応ありません(涙)
by:mamehana → 七ママさま | URL | #-【2016/06/22 12:22】 [ 編集] | page top↑
--クンクンチェック--
花ちゃんは、クンクンチェックしないんですか?
うちは厳しいですよ~(^^;)
他の子のニオイがしたら、めっちゃ反応します。
たんに、花ちゃんの心が広くて、
うちの子の心が狭いだけかも・・・
by:七ママ | URL | #-【2016/06/22 02:00】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |