花といっしょ 恒例づくし
恒例づくし
恒例の楽しい時間。
160619-2.jpg

これまた恒例の後ろ足筋トレ^m^
一生懸命、食べたい一心です。
160619-3.jpg

いつも花の相手をしてくれてありがとう。


最後に、頂き物の歐林洞!のケーキを食べてたら、いつになく興奮のちいちゃい子。
ほんの1ミリ角、おすそ分けしました。

花ちゃんもおいしさがわかるのね^m^
おいしいね、おかあさん、初なのよ。


テーブルからおいちい匂いがしたのに、あたちはもらえなかったの、なんでなの!!!、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
あげたじゃない、ちょっとだけど^m^
【2016/06/22 23:43 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<かいかい&ALP値 | ホーム | ごきげんのおかあしゃん>>
コメント
----
風ママさま
おやつで釣ってトレーニングもどきです^m^
頑張ってます^m^
by:mamehana → 風ママさま | URL | #-【2016/06/23 23:19】 [ 編集] | page top↑
----
筋トレ花ちゃん。かわいい❤
by:風ママ | URL | #JalddpaA【2016/06/23 19:28】 [ 編集] | page top↑
----
ネロママさま
1センチ角!?
10回あげられます^m^
初孫はネロママさんのブログを見て、買いました^m^
ほんと、お天気が・・・
雷がガンガン鳴ってないことが幸いです。
by:amehana → ネロママさま | URL | #-【2016/06/23 12:27】 [ 編集] | page top↑
----
テツの兄貴の家族さま
テーブルの上、人の食べ物は友人からはもらえない、そこだけは守ってます(私からはちょびっとおすそ分けがあったりしますが)
でも、代わりにテーブルに花のおやつも置いて、それをあげてごまかしてます。
匂いと食べたものが違うって思ってるみたいです^m^
歐林洞のケーキはなにより良い香りだったようで、どんなおやつよりロックオンしてました。
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2016/06/23 12:26】 [ 編集] | page top↑
----
1ミリ角じゃなくて1センチ角にしてねーーって花ちゃん 言ってるかな

スパークリング日本酒美味しいですよねーー 
夏には夏の日本酒があって、一年中日本酒美味しく飲めますねーー 

今週は日曜までずっと雨マークですが、ちょっとの時間でもやんでくれるといいですねーー!
by:ネロママ | URL | #-【2016/06/23 10:53】 [ 編集] | page top↑
----
おっ!ついに載りましたね。女子会と、この前のランチ会。
楽しかったです。またの約束、楽しみにしてます(^o^)
花ちゃんは、やっぱりお利口ね。うちは、低いテーブルだったら、荒らしまくるし、ずっと諦めずにそばにいるはず。
お育ちの違いですねぇ(爆笑)
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2016/06/23 09:00】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |