花といっしょ わんこの優しさ
わんこの優しさ
お散歩中、足を踏んでしまい、キュワンと声を上げたちいちゃい子。

向こうからいらした方に、踏んだでしょ。
踏まれたらあぁいう声出すのよね、って言われました。

あはは、バレました?(^^ゞ
でも、怒っているわけじゃないんですよね。

そそ、だから余計に申し訳なくなっちゃう。

こんな会話を交わしました。


痛いだろうに、びっくりしたろうに、わんこってなんて優しいんだろう。


まんまるお顔^m^
楽しそうね


あたちは心が広いから、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2016/06/24 23:19 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<あたち寝てない! | ホーム | かいかい&ALP値>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |