花といっしょ あたち寝てない!
あたち寝てない!
お化けの手をして胸元を撫でてのちいちゃい子。
よしよしと撫でていたら、うつらうつらし始め、手が下がってしまいました。

ところが、はっ!と目覚めて、またぐんとお化けの手。

撫でてる手を止めると、止めないでと見る子の写真は見ることがありますが、逆パターン。
あたち寝てないの、かな^m^


少々赤くなっています。
かゆい

暑いのかなとエアコンを強く入れたら丸まってしまいました・・・
ひんやり


気持ちよくってうと~ってなるの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

スポンサーサイト
【2016/06/25 23:38 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<言葉より雰囲気 | ホーム | わんこの優しさ>>
コメント
----
七ママさま
うつらうつらし始めたので、撫でてる手を止めたら、起きちゃうかなとなでるのを続けていたんです。
そしたら、はっ!と気づいて手を上げてました。
おもしろかったです^m^
by:mamehana → 七ママさま | URL | #-【2016/06/27 12:34】 [ 編集] | page top↑
--いいね♪--
撫で撫でされるとウトウトしてしまうくらい
気持ちいいんだね(^o^)
花ちゃん、かわいい♪

お腹の赤み、いたいたしい・・・・
早く治まってくれるといいのに。
by:七ママ | URL | #-【2016/06/26 02:14】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |