花といっしょ 大きくなった
大きくなった
お散歩中、大きくなりましたね、と声をかけられました。

大きくなったって?
え~っと・・・

大きさは変わらずですが・・・とお答えしたら、以前は抱っこしてましたよね。
フトコロで抱いてましたよねとさらに重ねておっしゃいました。

抱っこバックだけど、うちのことで間違いない!
またしても?

あまりお話したことがない、わんこ連れの方です。

あの頃うちは、高齢犬と一緒だったんだけれど、亡くなって、またこの子と暮らし始めたの、と、8カ月のパピーちゃんと歩いていました。


試行錯誤だった花の小さいころ。
よほど印象的なペアだったのかもしれません。

ただ、声をかけて下さるかた、皆さん、悪いイメージはもたれていないようなので、少し安心です^m^


寝る子は育つ!
おやすみ



あたちもおかあしゃんも、毎日、初めてのことばかりだったの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
懐かしいね^m^
スポンサーサイト
【2016/06/27 23:40 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<わけわかんなくなっちゃった | ホーム | 言葉より雰囲気>>
コメント
----
テツの兄貴の家族さま
見覚えない方だったのでびっくりでしたが、見守る・・・地域で暮らすってこういうことなんでしょうね。
変な人、って思われてなくてよかったです(^^ゞ
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2016/06/28 12:07】 [ 編集] | page top↑
----
案外みなさん、見守ってくれていたんですね。
確かに、毎日が試行錯誤、悪戦苦闘の日々ですよね。
そして、だんだん、戦友?親友?になっていく・・・今は、ほとんどのことを分かり合っている(もちろん、ワンコからみた私たちのことも)相棒ですよね。
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2016/06/28 09:12】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |