花といっしょ せめぎ合い
せめぎ合い
皮膚が赤くなっているので、少々強引にブラッシングをしました。
柔らかい下毛がテニスボール大くらい取れました。


コルタバンス、シューしながら、強引ブラッシング、エアコン調整でどこまでしのげるか・・・
もしかしたら近々、ステロイド錠、飲ませなくてはならないかもしれません。

末とはいえまだ6月なのに、高温だったり、ここ数日は湿度も高い。
先が思いやられます。


足先ちみちみ、かみかみちう。
かゆいの


お腹にシューされたの。
気になって舐めようとしたら、おやつが出てきたの、ラッキーなの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2016/06/29 23:32 】 | アレルギー | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<どうするかしら? | ホーム | わけわかんなくなっちゃった>>
コメント
----
空ははさま
ほんとに、カイカイは本人も、見てるほうも、つらいですよね~
常に掻いてる感じですし。
専門医、かかったほうが良いのかとも思いつつ、なかなか踏ん切れていません。
難しいですよね。
by:mamehana → 空ははさま | URL | #-【2016/06/30 17:32】 [ 編集] | page top↑
--カイカイ大変~--
花ちゃんかいかいつらいねぇ~
空もずうっとかいかいしてますぅ
今度の日曜日第二回目の皮膚専門病院受診するんだけど・・・どうなるか・・・
by:空はは | URL | #.sZ7duJk【2016/06/30 13:00】 [ 編集] | page top↑
----
黒豆健太ママさま
健太ちゃんは心を許してくつろいでいると、カミカミが出ちゃうってことかもしれませんね。
シューが効いてはいるのですが、今度はうまくかけられてないところをちみちみします。
はぁ~!
by:mamehana → 黒豆健太ママさま | URL | #-【2016/06/30 12:18】 [ 編集] | page top↑
----
湿度が高いですよね。
はなちゃん、チミチミしてると痛くなっちゃうし、お薬になっちゃうよぉ~。

我が家も今年は、前足カミカミがとまりません。
でも、トリミングでお預けした時とかは全くしないとの事。
病院で相談しましたが、とりあえず様子見。
空気を読んで行動する健太です(笑)
by:黒豆健太ママ | URL | #TkSw/e0A【2016/06/30 08:17】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |