花といっしょ わけわかんなくなっちゃった
わけわかんなくなっちゃった
土砂降りの中のお散歩になった今朝。

道の真ん中で立ち止まってしまうので、行くよ~と引っ張ると、やだと力一杯踏ん張ります。
草むらに突入しようとするので、行かないと止めると、伏せようとします。
超ショート散歩にしようとしても、いつもと同じコースを回ろうとします。


なんとなくパニック気味というか、心ここに在らず、我を忘れていたように感じます。
普段なら行かない方へ行こうとするので、ついて行ったら、途中でここどこ?のようにきょろきょろします。

どこを歩いているのかわからなくなった?と声をかけ、戻ろうと抱っこしたら、素直に身体を任せます。


テンションも様子も、ずいぶんいつもと違う。
お散歩に出たものの、満足感少なかったかな。

明日は楽しく歩けると良いね。

お手紙よく読めないの。
すんすん

ミテというと見上げてくれましたが、耳は緊張、表情もあまりよくありません。
お顔、濡れてるね


なんだか落ち着かなくて、わけわかんなくなっちゃったの、おかあしゃんのお声はしたんだけど、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2016/06/28 23:09 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<せめぎ合い | ホーム | 大きくなった>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |